明日も行こう。

“世界中でこんなに-、たくさんの人がいるのにー、あなたに出会えて恋に落ちて、同じ気持ちになれたのに・・・”
どうもこんにちは。ただいまパソコンを触りながらHYのsong for … を熱唱中です、会社員の27歳独身のものでございます。なぜか片思いの曲を聴いてしまう今日この頃です。

最近の歌ってあんまり聞かないんだよなあ。AKB48は可愛いから好きだけど、俺男だし、高い声でないし、踊れないし、うん、無理だ。w
でもかなり女の子可愛いよなあ。大島優子可愛すぎでしょ!あんな女の子、どこにいるんだ~?俺のもとまで運んできてはくれませんか~。

可愛い女の子で今思い出したんだけど、そういえば最近神戸にある風俗店でかなりレベル高めの女の子がいたよ!何あれ!?ってなぐらい美人な子だった。多分会社だったら社長の秘書をやってそうな感じの。あ、やべ、また妄想してしまった。最近飢えすぎだ。

神戸の風俗ってなんであんなにレベル高いんだろうなあ♪俺最近ソープに行ってきたけど、まぢでレベル高すぎた!さすが神戸って感じだった♪女子大生もいたからかなりびっくり。まあ確かに給料がいいからなあ、風俗って。悪い仕事じゃないと思うし俺は何とも思わないな。っていうかまた神戸の風俗行きたくなってきたっ!
やばい、明日もいこっと。






おすすめ記事

神戸嬢

何かとテレビで話題の神戸。昼間はオシャレな街として人気ですが、夜は夜で神戸出身の可愛い娘がお相手してくれる街なのです。これこそ、神戸の醍醐味だし、最高の時間でもあるんですよね~。

モザイク要らずの

もうこの世界にはモザイクは必要ありません!(笑)観光地としてはあって欲しいですけどね(笑)神戸の港を眺めながら格好良くキメてみたいと思いませんか?

わきまえてます

神戸風俗はやっぱり最高ですね。
土地柄なのかもしれないけど、キレイなだけじゃなくて「わきまえてる」って感じの女の子が多いと思います。
大人の男だったら、大阪だけじゃなくて神戸の味を体験してみたほうがいいのではないでしょうか?

女の子のジャンル

風俗店によって、女の子のジャンルを絞っていることも多いです。ということで、好みのタイプが多く集まるお店を検索☆

What's New

2013/02/18
おすすめ記事4を更新。
2012/11/19
おすすめ記事3を更新。
2012/08/09
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/06
新着記事を更新。
2012/01/06
コスプレ最高!を更新。
2012/01/06
まあまあ最高!を更新。
2012/01/06
デリヘル最高!を更新。
2012/01/06
ソープ最高!を更新。
2012/01/06
神戸に風俗に行こう!を更新。
2012/01/06
ホームページリニューアル